--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはみなさん

大変久しぶりですがあかなです。生きてます。
最近はskype入ることもなくゲームするわけでもなく、久しぶりに見たブログをすっげー懐かしいな~と思ったり。

もし誰か見てたら「生きてるぜ!」くらいのコメントしてくれたら嬉しいな。
Lineとかならいつでも対応できるのでまたおしゃべりしましょ~(ID教えますん~
2015.11.23 Mon l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
久しぶりにブログ熱が戻ってまいりました
熱はいつか冷める・・・

リンクを少し整理。1年くらい記事書いてない方は削除させていただきました


【あかな近況】
さっむい

【連絡事項】
2015.05.16 Sat l 雑記 l コメント (5) トラックバック (1) l top
生きてます

そろそろ日本帰るぞ~
2013.01.26 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はすっごい走りました
たぶん1キロくらい痩せたんじゃなかろうか(んなわけ・・・)
ヘルスメーターないからわかりませんけどね

爪がこの前欠けてしまいました
昔は硬かったのになぁと思いつつ・・・しっかりたんぱく質取ろうかと思います。
何が良いんだろ・・・とりあえず豆乳やら牛乳やら飲みます

イカコメレス
2012.07.04 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (1) l top
こんにちわ~おひさしぶりです

ゲームもあまりしなくなっちゃったし絡みがすくなくなってしましましたね
最近ちょこちょこskypeには顔出してますけど

日記がなかなか続かないので何か運動をしたら書こうかなと思ってるところです
しばらく日記ないと運動してないってことに・・・w
少しお腹まわりが不安な今日この頃

以下コメレス
2012.06.28 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (2) l top
登録してるIDとパスワードの組み合わせがわからなくてなかなかFC2に入れなかったorz
こんな経験を最近やっと学習して、パスワードは同じものを使うようになりました。
似たような話・・・実は貯蓄関係の口座を無駄に3つ持っているのですが、
案の定頻繁に使わないところの暗証番号が思いだせなくてロックされorz
まぁ良くある話かなとw

さて、最近寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
お風呂が気持ち良い季節になってきてますね。
自分は湯船に浸かるの大好きなので^^
周りでは風邪がすごく流行っています。
なぜかジンマシンになる人もいたり。原因不明らしいです。怖ー

自分は忙しくなってきてスカイプinしてゆっくり遊ぶことが少なくなっています。
ま、いる時は一緒に遊んでください。
そういえばPS3をついに買った件
フレンド登録しましょー。なんかおもしろいソフト出たら教えてください。

ではまたノシ
次回は広告が出ないうちに更新しようかと思いますw
2011.09.27 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
もう来るのね
良いなぁ、切り替えの瞬間とかおもしろそうw
帰ったらテレビ買わないとね、小さくておすすめの教えてください。
と言いつつ在庫ないみたいね。しばらくはテレビなし生活かなw

ちゃっかりカナダ滞在もあと1週間切りました。
こっちは魚全然ナッシング。その分肉が安くて良いのだけれど。
ベーコン安くてうまくて最高。

とりあえずゲームしたいです。
帰ったらプレステ3でも買うかな。今までの糞画質テレビからおさらばできたらw
2011.07.23 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
