--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう来るのね
良いなぁ、切り替えの瞬間とかおもしろそうw
帰ったらテレビ買わないとね、小さくておすすめの教えてください。
と言いつつ在庫ないみたいね。しばらくはテレビなし生活かなw

ちゃっかりカナダ滞在もあと1週間切りました。
こっちは魚全然ナッシング。その分肉が安くて良いのだけれど。
ベーコン安くてうまくて最高。

とりあえずゲームしたいです。
帰ったらプレステ3でも買うかな。今までの糞画質テレビからおさらばできたらw
ゆきだるまさん
>だからそんなんないよ^^世界一周旅行とかしたいね。まぁ余生の楽しみにとっておこうかなw

トマトさん
>メイプルシロップもち買ってくぜ。あとはアイスワインとかかなぁ・・・といってもかさばる物は持って帰れない。
2011.07.23 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
みんなでぽっちゃりプリンセスやろうぜ~!
2011.08.05 Fri l みゅ. URL l 編集
No title
ブログ熱どこいった!
2011.09.03 Sat l みゅ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akanaakana.blog23.fc2.com/tb.php/18-7e7e0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
