--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
登録してるIDとパスワードの組み合わせがわからなくてなかなかFC2に入れなかったorz
こんな経験を最近やっと学習して、パスワードは同じものを使うようになりました。
似たような話・・・実は貯蓄関係の口座を無駄に3つ持っているのですが、
案の定頻繁に使わないところの暗証番号が思いだせなくてロックされorz
まぁ良くある話かなとw

さて、最近寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
お風呂が気持ち良い季節になってきてますね。
自分は湯船に浸かるの大好きなので^^
周りでは風邪がすごく流行っています。
なぜかジンマシンになる人もいたり。原因不明らしいです。怖ー

自分は忙しくなってきてスカイプinしてゆっくり遊ぶことが少なくなっています。
ま、いる時は一緒に遊んでください。
そういえばPS3をついに買った件
フレンド登録しましょー。なんかおもしろいソフト出たら教えてください。

ではまたノシ
次回は広告が出ないうちに更新しようかと思いますw
2011.09.27 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あるあるすぎるお話ですねw

それと自分も今ひざにジンマシン?皮膚炎?
みたいなのができて痒くて(´・ω・)

うちのPS3はブルーレイ再生機でござる。
2011.10.01 Sat l ゆきだるま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akanaakana.blog23.fc2.com/tb.php/19-5daf4ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
