--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カナダ滞在1週間が経ちそうです。こちらは日本に比べたらカラッとした暑さなので快適です^^
すでに2回道を聞かれたおれはどこから見ても地元人www
飯はポテト祭り。まぁ大好きだから歓迎ですけどね。
消費税1割以上取られるので食費が・・・。
そろそろご飯とみそ汁でも作ろうかと思います。
こちらでも日本の食材そこそこ売ってます。
そのうちまた写真でもうpしようかと思います。

いかコメレス
2011.07.09 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
只今南フランスです。もう明日朝には帰るんですけどね。
お土産は今書き込めば買ってこれる・・・かもしれませんw

以下ちょっと写真とコメレス
帰ったらもちょい写真あげようかなと思います。あんま撮ってないけど
2011.06.25 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
応援してるソフトバンクホークスが異様に勝ってます
なんか反動が怖いw
今年は始まるのが遅かったので、待たされた分例年より長く楽しめそうです^^
只今交流戦中。暇な方は一緒に観戦しましょ

イカコメレス
2011.06.10 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
只今5時です。
早寝早起きを心がけてはいるけどあまりに極端なのもどうかとワラ

最近、身体動かした日の夜はなぜか4時間半で目が覚めるという
それじゃ睡眠時間足りんのだろうに・・・
お高いベッドと枕が欲しいです

イカコメレス
2011.06.06 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
黒猫が目の前でう○○してるの見せつけてきた。
どのような不吉の前触れなのだろう?

イカコメレス
2011.06.01 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
大変なことが終わった後ってすごい体が軽くなるよね
あとテンションがあがります
このテンションを維持できれば良いのだけれど・・・1週間経たずに元に戻ると言うね

さて、明日も頑張りましょ~!

イカコメレス
2011.05.26 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
が欲しいです
TOPにも書きましたが現在健康的な身体を取り戻すために奮闘中!
とりあえずモチべのために体脂肪測れる体重計欲しいですね
というか今どき体脂肪測れないのなんかないのかな?
内蔵脂肪測れたり色々なのがあるので迷ってしまいます

最近雨ばっかでランニングとかできねーよ
そろそろ梅雨が来そうですね 嫌な感じー(´・ω・`)

イカコメレス
2011.05.23 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
